暮らしの場面で

暮らしの場面で ⑷「階段の上り下り」ちょっとした段差もスムーズに

日常生活を着物で過ごしていると

ご自宅でも着物生活をされている方は、二階に洗濯物を取り入れに行ったりするだけでもちょっとした手間がかかるもの。玄関にある小さな段差等を越えるだけでも、裾がはだけないようにちょっとした気遣いが必要です。

こういったほんのちょっとのストレスが溜まり、着物での生活をやめてしまう方も少なくはありません。

せっかくの着物での暮らしを長く続けたい…

そんな時にも着物ズボンが活躍します。

着物を着ながら、家庭内の日常の動きを洋服と同じようにスムーズにこなすことができます。

玄関などの段差も問題なく乗り越えられ、階段もスタスタと簡単に上り下りができます。床に置いてあるモノをさっとしゃがんで拾うことも簡単です。

着物ズボンは現代での着物生活を続けていく上での不便を乗り越えるために考案されました。

ちょっとした日常の動きに関する不便を減らして「着物での和の暮らし」を長くお楽しみ下さい。

ここがポイント!「階段&段差も問題なし」

暮らしの場面で4スライダー階段画像2

着物ズボンでは2階への階段の上り下りや玄関の段差も問題なく、越えることができます。

ご家庭内での日常家事はもちろんのこと、駅の階段などの出先でも不便を感じることなく行動でき、お客様からも驚きの声を頂いています。

関連記事一覧