暮らしの場面で

暮らしの場面で ⑵「自転車でお買い物」自由に自転車で。機動力UP!

自転車で颯爽とお出かけ

ちょっとした近所へお買い物や最寄の駅まで等、これまでは徒歩で時間をかけて向かっていた場所へも、着物ズボンを使えば自転車に乗ることも出来るのでとっても便利です。

簡単にサドルにまたげ、裾が車輪に巻き込まれる危険も避けられますので、洋服を着ている時と同じ感覚で自転車がこげます。

着物ズボンにはポケットも付いているので、お財布やスマホなどの小物なら、簡単に持ち歩くことができます。

カバンやポシェットのコーディネートも◎

着物ズボンを履けばコーディネートの幅が広がりますので、お写真のようなポシェットや手持ちのカバンを合わせてもしっくりきます。

お財布やスマホ、手帳等はおカバンへに入れて、無理せず持ち運べます。

ポシェットを使えば、お買い物中にも両手が使えてとても便利。お写真のような籠の鞄でしたら、お買い物帰りのお荷物を気にすることもありません。

(モデルお写真の着物ズボン:苔色・フリーサイズ

ここがポイント!「カバンとのコーディネート」

着物ズボンコーディネート自転車

着物用のかばんといえば種類が限られますが、着物スボンを履けばコーディネートの幅が広がり、和装用以外のお鞄も使えるようになります。

これまで購入されたお客様もお気に入りの鞄を合わせてみたりして、自由なコーディネートをお楽しみ頂いております!

関連記事一覧